2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の足りない奴隷ちゃん(動画の続き)

  • 2017/02/23(木) 15:30:35

奴隷の意志で。

この日拘束が無いのはそれが理由です。

バラ鞭では相当の数でなければお印が頂けなくなってしまった奴隷のお尻…
成長と言う意味では喜ばしいことなのですが、心が身体の耐久性に追いついてない。


文字にすると更に凹みます(T-T)

結果を先にご報告すると
20170223144911ab3.jpg

この程度ではお印も頂けません。
『まだまだだね。奴隷ちゃん^ ^』と動画を見る度仰る御主人様。

まとまりのない文章はここまでにして、動画の続きです。
はぁぁ・・・~_~;
[広告] VPS

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

> こんにちは!
>
> とても良い声で唄うからご主人様もまだまだと言いながらも喜んで要るのではありませんかね!
>
> 潤子さんもまだまだと思う事でこれからの調教を楽しみに待っているところなのではありませんかだよね♪
>
> 次のUPも楽しみにお待ちしていますよ♪

こんばんは
遅くなりましてすみません(>人<;)
いつもコメントありがとうございます^ ^

ご調教は待ち遠しいですが、心ゆくまで愉しんで頂けるかと…未熟な奴隷ちゃんですので(T-T)

次の最終動画も愉しんで頂ければ嬉しいです(o^^o)

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/02/28(火) 03:47:01
  • [編集]

Re: No title

> 潤子さん、こんばんは♪m(_ _)m
> 今回も鞭打ちという事で、潤子さんの悲鳴は痛さに耐える悲鳴なのか?それとも気持ちいい悲鳴なのか?どっちかわかりませんが、俺は潤子さんの悲鳴だという事に興奮して、この動画を観ながらシコシコしてたっぷり精液を出しました♪( 〃▽〃)

こんばんは
遅くなりましてすみません(>人<;)
コメントありがとうございます^ ^

全ての鞭打ちが喜びになれない未熟な奴隷ちゃんです。
次の最終奴隷も愉しんで頂ければ嬉しいです^ ^

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/02/28(火) 03:38:32
  • [編集]

No title

こんにちは!

とても良い声で唄うからご主人様もまだまだと言いながらも喜んで要るのではありませんかね!

潤子さんもまだまだと思う事でこれからの調教を楽しみに待っているところなのではありませんかだよね♪

次のUPも楽しみにお待ちしていますよ♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2017/02/25(土) 12:21:23
  • [編集]

No title

潤子さん、こんばんは♪m(_ _)m
今回も鞭打ちという事で、潤子さんの悲鳴は痛さに耐える悲鳴なのか?それとも気持ちいい悲鳴なのか?どっちかわかりませんが、俺は潤子さんの悲鳴だという事に興奮して、この動画を観ながらシコシコしてたっぷり精液を出しました♪( 〃▽〃)

  • 投稿者: 山P
  • 2017/02/23(木) 20:15:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する