2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷の証(ラビアピアス4個目)

  • 2017/03/24(金) 15:37:11

またまた大変ご無沙汰してしまいました(><)

先週の事ですが、3月15日4個目の奴隷の証を頂きました。

あの痛みを忘れかけていた奴隷に、半年ぶりのニードルは足が震えるほどの激痛でした。

今回はピアスホールを落ち着かせる事を優先に考え、他のピアスは全て取り外してある為、1週間経った今では痛みが少しある程度までになりました^ ^


実は…
2月に左の2個目のピアスホールが裂けてしまい、1個目に繋がりかけるというトラブルがありました。
ラビアが小さいにも関わらず、拡張を楽しんでしまった奴隷…
御主人様にお説教を沢山頂き、ご心配をお掛けして、奴隷失格と仰られてもおかしくないほどです。
大大反省しております。
御主人様本当に申し訳ございませんでした。


3個目も無事完治して、4個目を頂きましたが、御主人様が出した結論は、ラビアピアスは4個で終了。
この先は奴隷の成長に合わせて刺青を下さるご予定となりました♪♪


ラビアピアス最後のニードル。
2017031911343889a.jpg

撮影用にと、奴隷のお気に入りのピンクのピアスを着けて下さいました^ ^

更に正面から。
20170319112809567.jpg

ニードルが刺さっている時間が長いと、その後の痛みと出血が増しますが、とってもとっても幸せ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今度は御主人様にご心配をお掛けしないように、慎重に拡張して淫乱に飾ったおまんこを御主人様にご覧頂きたいです(*^^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

いつもコメントありがとうございます^ ^

ホールが落ち着いて4個ピアスを装着出来るようになりましたら、追追でアップしていきますね♪

次は慎重に拡張を進めていかなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/03/27(月) 15:07:44
  • [編集]

Re: No title

こんにちは

返信遅くなりましてすみません(>人<;)
コメントありがとうございます^ ^

痛々しく見えますが、心は幸福感で満たされています♪♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/03/27(月) 15:01:04
  • [編集]

No title

こんにちは、合計4個にして貰ったのですね♪

傷が癒えて来たら本格的にラビアとおまんこも拡張するのでしょうかね?

ピアスで飾ったところを見せてくださいませ♪

先ずは癒してからですね、無理をしたりしてまた怒られない様にしてください。

素敵なピアス姿を早く見たいかも!

  • 投稿者: 阿部
  • 2017/03/27(月) 12:10:54
  • [編集]

No title

潤子さん、こんばんは♪m(_ _)m
オマンコが痛々しいですが、ペニスは勃起してます♪この勃起は潤子さんに見て欲しい表れかな♪_(^^;)ゞ

  • 投稿者: 山P
  • 2017/03/25(土) 00:38:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する