2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽は。。。。苦痛

  • 2016/03/11(金) 03:02:41

前回の調教で寸止めからの連続逝きを
初めて経験しました
今回は逝く事への躾です

ローターですでに勃起しているクリトリスを指でグリグリ
「逝っちゃいます!」
『まだダメだ』
それでも逝きそうになる私に内腿へのスパンキング
お尻よりもかなり痛くて悲鳴が出ます
身体が汗ばみ涙目になってきた頃
やっと逝け!のご命令

もっと辛い連続逝きで
喉がカラカラになる程声を上げて喘ぎ
最後は汗ダクになりながら雄叫び?の様な
声を出し逝き果てました
『今日は少しキツめだったけど大丈夫だった?』
「。。。。。意地悪」
『じゃぁお仕置きだね♪♪』



散々虐められたクリトリスを
振動付きのクリップで挟み放置
『浣腸の準備が出来るまでそのままだから』
この日私は何回逝ったのかなぁ(-。-;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する