2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年12月中旬頃のご命令。。。

  • 2016/05/09(月) 01:13:11

御主人様との至福のお時間が終わってしまった次の日

ご調教して頂いたばかりなのに
思い出すだけで身体とおまんこが熱くなる
変態で淫乱な私。。。大好き

「オナニーの許可を頂けますか?」

と御主人様にメール
でもお仕事中の為返信が頂けず…
我慢の限界!

「御主人様! 許可無しでオナニーをしてしまう淫乱な奴隷をお許し下さい」
おまんこを触るとにゅるんにゅるん♪

御主人様ぁぁ…早くご調教をして下さいぃ
我慢も出来ないいやらしい奴隷にキツいお仕置きをぉぉ…

その時の事を考えたら。。。
あっという間に昇りつめて

はぁぁ…ぁぁあああ御主人様逝きますぅ!
………
許可頂いてないオナニーだけど
御主人様にご報告画像を送らなきゃ♪


オナニーとお仕置き一挙両得なんじゃ⁉️
とか思ったりもして。。。

暫くして御主人様からのメールが
『淫乱でだらしない奴隷だね!
奴隷の本分と行儀を心と身体に覚え込ませないとダメだね!』

。。。御主人様怒ってる………ヒーー!

メールを見た時の私を例えると

(怒られて尻尾を膨らませてる猫ボール)
て感じでしょうか(-。-;

夜に御主人様からお電話。。。正座正座…

『まずは今日から1週間オナニー1回だけ!』
…我慢出来るかな!( ̄^ ̄)ゞ そして。。

『1週間後から29日まで毎日寸止めオナニー!寝落ち等での命令違反は一切無し!』
⁉️⁉️⁉️
「はいぃぃ………」

快楽系ではない?私に最近寸止めはご無沙汰していたので油断していました(ーー;)

しかもご命令違反の罰は。。貞操帯装着

こんなのとか!

こんなのとか⁉️


いやーーー!貞操帯はいややぁぁぁ!!

オナニー大大大好きな私の辛いツボを
よくご存知な御主人様
年末には私。。。。
狂った発情期の雌豚になってるんじゃないでしょうか……


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 3穴

御主人様も尿道の事は仰っておりましたが
まだまだ先のお話だそうです

早くアナルオナニーの許可が頂ける様にならなければ
ですねσ(^_^;)


> 3穴調教の3番目の尿道オナニーを開発して貰うのも良いかもね。
>
> それでも感じられたら奴隷冥利になるのでは?
>
> 綺麗なまんこですから、尿道オナニーしてる所も見映えすると思うね♪♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/05/10(火) 13:47:28
  • [編集]

Re: まんこ

おはようございます
いつも拍手とコメントありがとうございます(=^ェ^=)

そうなんです
オナニーをしても直ぐにしたくなってしまう。。。
本当にいやらしいおまんこですよね(ー ー;)

そんな淫乱なおまんこを御主人様に使って頂いてる所を想像するだけでまた濡れてしまいます♪

行儀の悪い奴隷は御主人様に厳しい躾をして頂かなければですよね(;^_^A

> お印も癒えない内にオナニーを無断でしてしまうとはね、なんて淫乱なまんこなのでしょうかね。
>
> オナニーでいつもぬるぬるに濡れていないとダメなまんこですかね、御主人様のメール調教で鍛えて貰いなさいね。
>
> オナニー調教の先にある潤子さんの何とも言えない調教顔を御主人様は楽しまれるのでしょうからね。
>
> オナニー訓練してくださいね、逝けない辛さを溜めて調教の時に爆発してくださいませ。

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/05/10(火) 13:34:38
  • [編集]

3穴

3穴調教の3番目の尿道オナニーを開発して貰うのも良いかもね。

それでも感じられたら奴隷冥利になるのでは?

綺麗なまんこですから、尿道オナニーしてる所も見映えすると思うね♪♪

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/05/09(月) 05:48:51
  • [編集]

まんこ

お印も癒えない内にオナニーを無断でしてしまうとはね、なんて淫乱なまんこなのでしょうかね。

オナニーでいつもぬるぬるに濡れていないとダメなまんこですかね、御主人様のメール調教で鍛えて貰いなさいね。

オナニー調教の先にある潤子さんの何とも言えない調教顔を御主人様は楽しまれるのでしょうからね。

オナニー訓練してくださいね、逝けない辛さを溜めて調教の時に爆発してくださいませ。

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/05/09(月) 05:37:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する