2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美。。。快楽責め

  • 2016/06/03(金) 05:38:47

ホテルに到着

少しほろ酔いの御主人様が

『命令を守れたご褒美をあげるよ』

ご挨拶もまだなのに・・・お優しい♪

「ありがとうございます」

服を着たままベッドに行き足を開きます

『我慢していたんだね。凄く濡れているよ』

「はい・・辛かったです」

うんうんと笑顔で頷く御主人様の顔を見た瞬間

直ぐには逝かせていただけない・・・

おまんこからヌラヌラとした液体?を指に取り
クリトリスを優しく撫でて下さいます

「もう・・逝ってしまいそうです」

『まだまだ・・逝ってはダメだよ!』

今度はおまんこの中に指を挿入してゆっくりと
動かし反応を楽しんでいらっしゃいます

逝かせていただけない苦しさで足が閉じ始める
と内腿を強く握られ

「あっうううっすみません」

何回も繰り返される責めに肌はじんわりと汗ばんでいきました

『そろそろ逝きたいのかな?』

「は・・い・・お願いします」

1週間の寸止めオナニーと逝き我慢。そして寸止め…
我慢の限界を超えていた奴隷は激しい指の動き
に数秒で逝ってしまいました

「ふうぅぅ・・・ありがとうございました」

『まだまだ逝き足りないみたいだね。
もっと逝きたいだろう?』

「満足です!お許し下さい!」

快楽責めが苦手な奴隷なので逃げ出そうとする
のは想定内の御主人様
押え付け体重も掛けているから逃げ出せない!

「嫌です!やめて!やめてください!」

『嫌でも、それでも逝ってしまう!
本当に淫乱な奴隷だね♪』

逝かされる!何度も何度も何度も……

最後の絶頂・・・

「たすけて!逝きたくない!あああぁ逝っちゃう!逝きますぅぅ」



快楽という名の拷問・・・

喘ぎ声とはとても呼べない
枯れた叫び声を上げながら全身を痙攣させ
失神したそうです・・・
(後で御主人様が教えて下さいました^^;)

奴隷の逝き様を御主人様も楽しまれたご様子で
良かった・・・

でも快楽責めはやっばり…苦手です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 何度も

おはようございます

御主人様もゆくゆくは極限までとお考えになって
おられるかもしれませんね^_^;

私はやっぱり快楽系は・・・
苦手です

この事を口にするとお説教のお時間が始まります(ーー;)

> こんにちは。
>
> 何度も何度も逝って欲しいですね。
>
> 快楽を通り越してヒリヒリと痛くなるクリトリスや感覚がなくなるまんこ等も味わって欲しいな?
>
> 御主人様はそこまでして欲しいと思っていますかね?
>
> 潤子さんに新しい感覚を与えたいと思っていることでしょうね。

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/06/05(日) 05:14:36
  • [編集]

何度も

こんにちは。

何度も何度も逝って欲しいですね。

快楽を通り越してヒリヒリと痛くなるクリトリスや感覚がなくなるまんこ等も味わって欲しいな?

御主人様はそこまでして欲しいと思っていますかね?

潤子さんに新しい感覚を与えたいと思っていることでしょうね。

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/06/04(土) 10:46:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する