2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂イラマと胃液以上のモノ

  • 2016/10/04(火) 23:55:16

変態・・・なんて良い響き。

御主人様が仰る変態は、お褒めのお言葉です^ ^

「ありがとうございます」

正座をし直し、お辞儀とお礼の言葉を御主人様へさせて頂きます。

前より更に強く抱き締めて、

『大丈夫?』と彼。

「うん、ちょっと身体痛いけど」

『そっかー、でも嬉しいでしょ?』

「へへへっ」(#^.^#)

一息ついてから、『先にお風呂に入っておいで』と彼が言ってくれたので、汗とカピカピの顔をキレイにしなくちゃ!

その後、彼をキレイに洗って2人で湯舟に浸かってリラックスタイム♪

「おちんちんって浮くんだよねぇ♪」(私ってバカ⁉︎)

『舐めたいんでしょ?』

「・・・・うん」

湯舟から少し出してくれた亀頭をペロペロ。

突然立ち上がった彼が頭を掴んで根元まで口に押し込みました。

お風呂でイラマだ!!

お部屋でのイラマは、汚してしまう!のもあって、胃液までで加減してくれます。
(それでも稀に以上が出ちゃう時も・・・(><;)

でもお風呂では…容赦無しです!

『今日はどこまでいけるかな?』^ ^

最初の頃に比べたら、かなり成長したかなぁと自分では思っていますが…

けほけほっ〜ゲホゲホッ!そして胃液!

喉の奥まで挿入で暫く止められて、込み上げてくる物はまだ胃液。

「出る出る出ちゃう!」

背ける私の顔を掴んで、奥まで挿れて激しく出し挿れする彼。

ゴボゴボッ!お腹から上がって来るモノ、口の横から出るのは胃液以上のモノ!

「ゔあ"あ"あ"ーー無理だってーーー!」

『いいんだよ!出しても!』

本気でヤダ!やめて!と思っているのに、心の奥、深い所でもっとと望んで、喜んでいる自分がいる…

何度か出してイラマ終了。

涙はもちろん、鼻も口も…モノ塗れ。

床も、彼のおちんちんも毛までも!
Σ(゚д゚lll)

「ごめんなさい・・・」

その光景を見て、はぁ〜まだまだだぁと落ち込みます。

そんな私に彼がキスをしようと!

「ダメダメ!凄いから!」

『大丈夫!汚くないから!』

申し訳ないと思う反面、安心感と心が温かくなりました。

『いつもより責めてみたけど、どうだった?』

「何か不思議な感じ・・・」

マゾの顔してる♪良かったんだね』

「うん!」唾を飲み込むと、奥がムズムズイタタタァ!>_<

「えづくのをもっと少なくしないと…」

『そだね。でも今日は頑張ったんだから、いいんじゃない?』

こうゆう言葉につい甘え癖が出てしまう私(-_-;)

がっ頑張ります!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

責め苦を全て受け入れたい気持ちはあるのですが…
逃げたり、暴れてしまう時も沢山ありまして(><)
御主人様を困らせてばかりの、奴隷ちゃんなんですよ。
お恥ずかしい・・・

安倍さんに仕える運命(さだめ)のM女さん、必ずいらっしゃると私は思っています。
その方を安倍さんはとても大切に育てて、飼われるのでしょうね^ ^

生意気な事を口にしていたらすみません(>人<;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/10/13(木) 18:05:48
  • [編集]

No title

ご主人様の望むことを何でも受け入れたいと思われてるご主人様も幸せですよね♪

なかなか潤子さんの様な人には巡り会うのは難しい事でしょうからね。

おまんこやアナル、そして口もご主人様の為に使って頂きたいと思う人に私も出会いたいですね♪

私なりのM女性の人、見つけられるかな?

かなり厳しそうですけどね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/10/13(木) 08:59:53
  • [編集]

Re: No title

こんばんは

遅くなりましてすみません(>人<;)

いつもコメントありがとうございます^ ^

もっと・・・と望んでしまう、あの気持ち。
M女とはM性とは何なのでしょうね?
自分でも本当に不思議に思う時がありますσ(^_^;)

して頂きたい事は沢山ありますが、彼、そして御主人様がしたい事が1番の喜びですね♪♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/10/12(水) 17:32:32
  • [編集]

No title

おはようございます。

お風呂場でのイラマの御奉仕は良かったですか?

遠慮なく出しても良いよと言われても馴染むまでは辛かったでしょうね、でもそのえづき迄もM女性としては幸せな一時なのでしょうね♪

まんこ以外の穴を虐めて貰えるのも喜びになるのでしょうから、ご主人様に願うのはどんな事をして貰いたいのでしょうかね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/10/06(木) 06:37:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する