2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷の証1ヶ月後のプレゼント

  • 2016/10/17(月) 05:25:36

3月24日に奴隷の証ラビアピアスを左に頂き、毎日経過のご報告とお逢いした時には、ホールの確認をして頂いていました^ ^

心配もなくなった1ヶ月後の事、御主人様がLINEで、

『宅配便を送ったからね』

「宅配便⁉︎何でしょう?」

『明日には着くから』と仰っていた通り、宅配便が届きました。

大きいし重い!何だろう?
開けてみると、私が大好きで毎日食べている、塩キャラメルの袋がいっぱい💗
(いつか糖尿病になるかも…(-_-;))

その中に小さい袋があって、中身はアクセサリーが付いたピアスが入っていました♪♪

早速御主人様に届いたご報告とお礼のLINE。

「ありがとうございます^ ^とっても嬉しいです♪♪デザインは御主人様の優しさでしょうか?」

『潤子のまんこに良い刺激になるんじゃない?』

「はい!本当にありがとうございます♪」

付け替えて頂く日が待ち遠しい…

お逢いした日に付け替えて頂き、沢山撮って下さいました^ ^
201610041418161d2.jpg

拡張するのはまだ早い為、14G→14Gへ。
201610041418357a7.jpg

ゲージが小さいので、『撮るのが大変だぁ』と、御主人様が仰っていました(^^;)

重さをもっと感じたくなってしまって、ファーストピアスを2個足したら、

20161004141850e1e.jpg
ラビアがビョーーーンと!

喜ぶ私に対して、『痛くなったら直ぐ外すように!!』と御主人様から釘を刺されてしまいました!

御主人様の優しさ?の葉っぱのギザギザおまんこ攻撃に、幸せを感じていましたが、日が経つにつれラビアが痛くなってしまい、まだ大丈夫かなぁと伸ばし伸ばししていたら、ホールがピリピリ!切れ目がぁぁぁ(|||_|||)

御主人様からお叱りをタップリ頂きました…大反省です。

14Gに重りはまだ早かったです(~_~;)
201610140215141ac.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは^ ^

忙しさを理由に、ご無沙汰ばかりの日記とブログで申し訳ありません💦

御主人様のお色に染めて頂く事を1番に想う中で、私の被虐的な部分、変態性もお見せしていければと思っています♪

引いてしまうもの、ご興味のないものがございましたら、スルーして下さいね(^^;)

もう少しまめにアップ出来る様に頑張りますo(^o^)o


>
> 色んな写メを見て観たいですね♪
>
> お忙しいでしょうけども調教日記のUPをまたまたお待ちしておりますね♪
>
> 潤子さんの変態ぶりの解る日記も待っておりますね♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/10/20(木) 14:40:08
  • [編集]

No title

おはようございます。

色んな写メを見て観たいですね♪

お忙しいでしょうけども調教日記のUPをまたまたお待ちしておりますね♪

潤子さんの変態ぶりの解る日記も待っておりますね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/10/20(木) 07:01:37
  • [編集]

Re: No title

こんにちは

いつもコメントありがとうございます^ ^

今は他のピアス達と一緒に保管してありますが、カスタマイズしてまた着けたいなぁと思っています♪

ホールが少し裂けてしまった時は、御主人様にご心配をお掛けしてしまって、奴隷としてしてはいけない事だと、落ち込みました(◞‸◟)

ピアスお褒め頂き、とてもとても嬉しいです(#^.^#)
本物より何十倍も綺麗にお撮り下さった御主人様に感謝ですね♪

ピアス関係の画像等も貯まってきて、また追いつかなくなってしまう前に、アップしますね^ ^

変態奴隷♪♪の嬉しいお言葉に、私も阿部さんと一緒に乾杯させて頂きまーーーす♪o(^^*)♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/10/19(水) 15:37:15
  • [編集]

No title

こんにちは。

素敵なピアスをプレゼントして頂きましたね♪

お調子に乗ってまんこヒリヒリしては怒られても潤子さんには嬉しい限りではありませんかね♪

ラビアぴろーんは笑えて仕舞いましたが、目の前に出されたらおもわず悪戯してしまいそうですね♪

とても綺麗なピアスでまんこも光り輝いてる様な感じですね♪

ピアス2個装着写メもその内観れたらと願っておりますね♪

変態奴隷潤子さんに乾杯♪♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/10/17(月) 11:43:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する