2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望の・・・その後

  • 2016/12/05(月) 06:03:12

・・・・・・・・はっ‼︎
失神していたのか、寝落ちしたのか…

目覚めた私の第一声は彼に「イッた⁉︎」

ソファーでビールと煙草に、テレビを観ながらくつろぎタイムの彼は、

『んっ?俺?イッてないよ』

やってしまったーー!やってしまいました
꒰꒪д꒪|||꒱

ベッドに起き上がると、あ"い"だーーーっ‼️
痛い‼︎痛過ぎる‼︎

『ピアスは大丈夫!ラビアは少し腫れてるから薬塗ってあるからね^ ^』

足を開いて見てみると…あー確かに♪
至れり尽くせり 。恐れいりますm(_ _)m

それでも、まともに座れず胡座状態。
恥じらいもなにもありません💦

ベッドの上で、スカートを上げて下半身丸出しの格好、胡座でひたすら反省、女子力ゼロ!むしろマイナスな私。

『潤子は面白いね♪本当に見てて飽きないよ♪』

落ち込み凹んでいる私の様子に、彼は大笑いしていました(ーー;)

勝手に納得いくまで落ち込んだ私は復活も早い(笑)ので、彼が溜めておいてくれた外風呂へいざ出発♪♪

「ごめんね」と「ありがとね」を言って服を脱ぎ始めると、彼がニヤニヤ見ています。
??と思いながら、服を脱ぎ終わると…⁉︎(◎_◎;)
スカート部分に白い飛沫が‼︎

「何これ⁉︎」

『あー潮吹いてたみたいだから、それじゃないかなぁ^ ^』

だからニヤニヤ‼︎こんなサプライズはいらないよぉ‼︎
明日どーやって帰るのよぉ‼︎

ぶつけ所のない怒りと、後悔でのたうち回る私を、またも爆笑する彼。
意地悪・・・グスッ(T ^ T)


灯籠に手を掛けて、懺悔?の雄叫びーー‼︎
20161205035858409.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。

安心して任せられるご主人様に出会えたのはキセキに近いよね♪

後ろ姿の写メも素敵ですよ、身体のラインも綺麗ですよね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/12/07(水) 18:05:02
  • [編集]

Re: No title

こんばんは

いつもコメントありがとうございます^ ^

> 目覚めてからの罰の悪さ姿は見てみたかった位ですよね、

穴があったら逃げ込みたかったですぅ(T-T)


しかしご主人様も優しいよね塗り薬までしてくれてるとはね♪

いつでも私の事を心配して、大切に想ってくれる人だから、心から信頼し、全てを委ねる事ができるんだと思います^ ^

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/12/07(水) 17:03:45
  • [編集]

No title

こんにちは。

気絶?寝落ち?どちらにしても心地よかったのではありませんでしたかね♪

目覚めてからの罰の悪さ姿は見てみたかった位ですよね、しかしご主人様も優しいよね塗り薬までしてくれてるとはね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/12/05(月) 12:02:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する