2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸の後更に。。。

  • 2016/02/26(金) 05:57:05

人前で初めての排泄
ウンチをしながらのイラマチオ

フラつく私を一旦部屋へ
『どおだった?』
「恥ずかしい……」
お酒を飲みながら一息ついて
暫くしてお酒も飲んだからかおしっこ
「おしっこが…」
思わず聞いてしまう私
『そうだね お風呂場へ行こうか』
お風呂の縁によく見えるように開脚

「恥ずかしい!出せません!」
『出すまで終わらないよ』

頑張って我慢してたけど
「出ちゃいます!見ないで!」
勢いよく出るおしっこ

『沢山出たよ よく頑張ったね』
そして
『見て下さい!と自分からお願い出来る変態に躾けていくからね』

私の中のM性が少し大きくなりました

画像は次で♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する