2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のご調教(動画2)

  • 2017/01/14(土) 05:30:39

御主人様より動画アップロードのお知らせがございましたのでアップ致します^ ^

耳障りな声ですが…

長い逝き我慢の苦しみと、逝かせていただけた狂喜の叫び

ご覧いただいた皆様に伝われば幸いです(#^.^#)

[広告] VPS

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは

返信遅くなりましてすみません(>人<;)

コメントありがとうございます^ ^

興奮していただけて、御主人様も喜んで下さると思います♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/01/21(土) 23:38:32
  • [編集]

Re: No title

こんばんは

数日間体調を崩してまして、返信遅くなりましてすみません(>人<;)

いつもコメントありがとうございます^ ^

御主人様に愉しんでいただけて奴隷もたいへん幸せでした。

  • 投稿者: 潤子
  • 2017/01/21(土) 23:32:14
  • [編集]

No title

潤子さん、こんばんは!m(_ _)m全然、耳障りな声なんかじゃないですよ♪俺にとって興奮する声ですよ♪勃起が治まらないですから♪( 〃▽〃)

  • 投稿者: 山P
  • 2017/01/17(火) 21:02:26
  • [編集]

No title

良い声で唄っていましたね。

我慢に我慢を重ねての最後の一声が長くて安心したかのような事に聞こえましたよ♪

ご主人様が弄りたくなるのが解る声ですね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2017/01/14(土) 19:03:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する