2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤前。。。御命令

  • 2016/03/19(土) 04:05:27

初アナルプラグ挿入から
入浴時には指をアナルへ入れて自主トレ
日課の1つです(^.^)
その甲斐あって指2本は楽勝に♪♪
御主人様のおちんちんを1日も早くアナルへ頂ける様頑張らなきゃです

ある朝御主人様から
アナルプラグ装着でのお仕事の御命令が❗️
常に御主人様にアナルを犯されてる感覚に
おまんこを濡らしながらのお仕事でした♪♪

帰宅してプラグを抜く前の淫乱なおまんことアナルの写メを撮って御主人様にご報告



『アナルでも感じるなんて潤子は変態で淫乱な奴隷だね』
「お褒めのお言葉ありがとうございます♪」

私の心が満たされていきます…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 頑張りやさん。

ブログ初のコメントありがとうございます\(^o^)/

御主人様から沢山の愛情を頂きながらゆっくりと育てて頂いてる私は幸せな奴隷ですよね(#^.^#)

いつまでも御主人様のお側に置いて頂ける様に
頑張っていきます❗️

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/03/24(木) 22:46:14
  • [編集]

頑張りやさん。

ご主人様にとっては可愛い可愛い奴隷の潤子さんですね♪♪

アナル開発や拡張はゆっくりとしてくださいね♪

急がずに焦らずに!!

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/03/23(水) 06:13:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する