2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーが❗️

  • 2016/03/28(月) 02:26:43

忙しかった日々も落ち着いた頃
御主人様から嬉しいメールが♪♪
次のご調教で欲しい物リストです
縄 鞭 ディルド ん〜蝋燭も魅力的💓
最後は蝋燭をお願いして

興奮が収まらず御主人様に
「オナニーの許可を頂けますか?」
でもお疲れで帰って即寝落ち(-。-;
朝になっておまんこがウズウズ
オナニーオナニー♪♪
逝った濡れ濡れのおまんこからいやらしいお汁が❗️ さっご報告(*^^*)


『凄く濡れているね いやらしいよ!』
そして
『次の調教までオナニー禁止ね♪』
⁉️⁉️。。。。「はい」
それからの日々はお仕事中も悶々として
いやらしい事で頭がいっぱい!
許可なしオナニーでお仕置きを頂くか
更に我慢の後の連続逝きかで
あーどちらも欲しい〜(#^.^#)

とりあえず我慢は続きます(ー ー;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんにちは
オナニー大好き♪♪ですが…
耐えなければですよね(_ _。)

連続逝きも中々辛いですけど(;^_^A

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/03/30(水) 12:47:53
  • [編集]

おはようございます。

オナニー我慢しましょう。

我慢した後の連続逝きの方が絶対快楽度が高いよ!!

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/03/28(月) 07:57:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する