2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに❣️❣️

  • 2016/04/06(水) 00:31:00

嬉し♪楽し♪の浣腸後
いつもの様に御主人様からのアナルチェック
『かなり柔らかくなったね』
お風呂での日課とお仕置きアナルバイブで
括約筋が良い感じにd(^_^o)
御主人様としてではなく恋人として
アナルセックスのお願いをしました
一回目亀頭をアナルに当ててクニクニ
入口を更に柔らかくして…ゔ〜〜ん…

二回目更にワセリンを足して
『これで入らなかったらやめるよ!』
と言いながら少し強めにゆっくりと亀頭をアナルの中へ
チュポン!て感じ?
アナルへ亀頭が入りニュ〜〜て竿まで
感覚が凄く伝わってきます♪♪
『ちんこ全部挿れてるよ』


おちんちんが入ってるだけでも気持ち良過ぎ💓💓
「お願い動かしてぇ」
数回出し挿れしただけで逝ってしまった
淫乱な私
1回目が終わった後彼から
『アナルセックス出来たね♪
めちゃくちゃ幸せだよ(^^)』
もっと先だと思っていたアナルセックスが
こんなに早く♪ 嬉しい♪♪
そしてそれ以上に凄く気持ちいい💖
おまんこよりいいかも。。。なんて(#^.^#)
少し時間を置いて…

御主人様へアナル奴隷からの御奉仕
体位を変えてアナルで逝く変態な姿も動画で撮影して頂き

御奉仕後のいやらしいアナルも
撮って頂きました(o^^o)

帰りに御主人様が
アナルオナニー用のディルドを下さって
『アナルオナニーするなら動画で報告だよ!』

当分はアナルにおねだりする
奴隷になりそうです(〃艸〃)

アナル専用オナニーディルドです♪♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 良かったね♪

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

当初アナルは一年位掛けてと御主人様も仰っていたので
こんなに早く出来て本当に嬉しかったです♪♪

でもこれで…と安心しないでお風呂でのアナル日課は
今でも続けていますd(^_^o)

御主人様に御心配お掛けしない程度に
アナルオナニーは控え目にですよねσ(^_^;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/04/07(木) 20:16:01
  • [編集]

良かったね♪

良かったですね♪

ご主人様による初アナルの感想は直に聴きたいくらいですけども、先ずは急かないでゆっくりと調教して頂いた結果ですね♪

これからも無理はしないでアナルを楽しんでくださいませ。

常にアナルオナニーをしてほぐしておかないとね♪♪

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/04/06(水) 10:15:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する