2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々感じた瞬間🌟🌟

  • 2016/04/08(金) 00:07:17

前回書いたご調教の時。。。
私は生理3日目でした(>_<)

逢う前に大丈夫かの確認をすると
特に問題ないとの事

お仕置き後の浣腸前に御主人様に
「タンポン……どうしたら……」
『足を開いて』
「⁉️。。。それはちょっとぉ」
バチン‼︎ お尻にキツイ1発!
『主が開けと言ったら はい!だろ?
躾がまだまだ足りないみたいだな!』
排泄を見られてはいるけど生理はまた別物
恥ずかしいのと御主人様が不快な思いをしたら。。。しかもタンポン…>_<


紐を引っ張り!


タンポンを抜く御主人様!

「あっうっ御主人様手が⁉️ 申し訳ありません」(>人<;)
『自分の奴隷のものを不快に思う主がいるかい?』
その時私は 。。。
この人には御主人様にはどんな姿も醜く汚い所も躊躇も迷いも捨てて全て見せてもいいんだ!
御主人様への信頼と愛がまた深くなったのと今までの自分からの解放

そして御主人様の深い愛を感じた瞬間でした✨✨

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

潤子 様

はじめまして
先日はコメントをありがとうございました。
潤子様のブログへもご招待いただき嬉しく思います。

>『自分の奴隷のものを不快に思う主がいるかい?』

とても嬉しくなるお言葉ですね。
安心を迷いなく与えてくださるって素敵です。
潤子様はとっても深く愛されていらっしゃいますね。

私は過分、腸内洗浄がうまくいかず粗相をお見せしてしまったことがあります。
ご主人様は何も仰らず、私に分からないよう処理してくださって
とっても嬉しく思いました。
(聞かなきゃよいのに私が聞いて粗相がわかりました^^;)



なほこ

  • 投稿者: なほこ
  • 2016/04/08(金) 13:41:54
  • [編集]

Re: 良いですね

おはようございます
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

こうゆう事ってどんな状況で気付いたり感じたりする
のか分からないものですね
私は生理でしたが。。。(;^_^A

御主人様の大きな愛の前では
私の言ってる愛なんて。。。。(_ _。)
ちょっと凹みます

いつか御主人様に負けない位の愛で❗️
と思う今日この頃です( ̄。 ̄;)
>
> 新たに信頼を承ける気分はいかがでしょうか?
>
> 貴女の全てを最初から受け入れてた証拠でしょうか、潤子さんもしっかりと全てをさらけ出せる奴隷に精進しましょうかね♪♪
>
> ガンバッテ!!

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/04/08(金) 11:56:19
  • [編集]

良いですね

おはようございます。

新たに信頼を承ける気分はいかがでしょうか?

貴女の全てを最初から受け入れてた証拠でしょうか、潤子さんもしっかりと全てをさらけ出せる奴隷に精進しましょうかね♪♪

ガンバッテ!!

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/04/08(金) 07:14:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する