2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゔゔっアナルがぁ。。。(p_q*)

  • 2016/04/13(水) 12:47:35

前回ご調教後ちょっとしてから。。。

自然排便直後の御主人様へのご報告画像です


アナルがぁΣ(゚д゚lll)


(ちょっとグロいでのモザイク多めにしていますが…すみません(ーー;))

過去の事が原因で普通の人より弱いアナルの為
御主人様が慎重に開発して下さってても
この有様です(T ^ T)

今までの事は御主人様に出逢うまでの試練?と私がM女になる為にと
後悔はないけど。。。
アナルだけは悔んでも悔み切れません
(_ _。)

御主人様に病院のご報告を
『もっとゆっくりだったかなぁ
主失格だ。。。潤子ごめんね』
こんな言葉を御主人様に言わせてしまう
私こそ奴隷失格。。。です

少しでも御主人様が安心してご調教頂く為に今は治療に専念です!
あっアナルは当分お休みですが。。。
でも他は
身体もおまんこも心も御主人様のお好きにして下さいませ(〃艸〃)


余談ですがこれはビッグ何とか…てバイブ
彼はたまにプレゼント♪♪と言って
⁉️⁉️な玩具を。。。
嬉しいけど♪。。。無駄遣いはほどほどにね
(;^_^A

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: おはよう!

こんにちは
いっもコメントありがとうございます\(^o^)/

アナルは自分でもかなり甘く見ていたので。。。
反省です(T . T)

私の心と身体の事を常に考えて大切に想って下さる御主人様。。。
私は本当に幸せ者ですね(ToT)♪♪




> 思っていたよりもかなり繊細だったのでしょうね、無理は出来ないからご主人様にお任せして療養ですね!
>
> それにしても素敵なご主人様ですね、潤子さんの身体の事をようく見ている証拠ですね。

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/04/14(木) 13:59:20
  • [編集]

おはよう!

思っていたよりもかなり繊細だったのでしょうね、無理は出来ないからご主人様にお任せして療養ですね!

それにしても素敵なご主人様ですね、潤子さんの身体の事をようく見ている証拠ですね。

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/04/14(木) 06:54:33
  • [編集]

No title

このやり取り!愛を感じます!

  • 投稿者: George(ジョージ)
  • 2016/04/13(水) 19:53:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する