2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしだらな奴隷への躾!

  • 2016/04/14(木) 15:56:03

こんなふしだらな奴隷でも全て受け入れて
愛して下さる御主人様

『自分の気持ちに素直に行動すればいいんだよ(^^) でも全て報告はしなさい!』

それが出来なかった奴隷への躾とお仕置き

御主人様の嫉妬も加わり
『今の潤子にはキツイだろうが覚悟しなさい!』
「。。。。。はい」

顔つきが明らかに違う御主人様!
『最初はどうするだ?服を脱ぎなさい!』御挨拶も満足に出来ない奴隷に脳が揺れ
頭がクラクラする程強い平手打ち!


下着すら口だけで脱がせられない
御主人様の股間に顔がヒリヒリする位
擦り付けられながら
『こんな事も出来ないのか❗️厳しい躾が必要だな❗️』また強い平手打ち
そして髪を鷲掴みに乳首を潰し胸を捻り上げられ「ヒイイイィ〜〜アァ」
あまりの強い痛みに悲鳴が出ます

御奉仕のイラマチオ

頭を押さえ込み喉奥を何度も勢いよく突かれて胃液以上の物が出てしまいそうに!
「ゲボゲボッ」喉奥が痛い。。。

『浣腸の準備をして来なさい!』
アナル⁉️でもまだ出血が。。。
「はい……」
この時点で未熟な奴隷はもう涙でクチャクチャです(T ^ T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: そう何ですね

おはようございます
すみません
2回目の返信に気付かず遅くなってしまいました
(>人<;)
人としても奴隷としても未熟過ぎて
御主人様を困らせたり時には笑われてしまったりで…
落ち込む事ばかりです(T . T)

こんな私ですが。。。
御主人様のお側に ご調教をずっと頂きたい!
我儘な奴隷ですね(- -;

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/04/18(月) 11:11:50
  • [編集]

そう何ですね

こんばんは。

潤子さんが自分はまだまだ駄目な奴隷だと思って要るのは良く解ります、でもそれが良いのではと思いますけどもね。

何でもそつなくこなされたらご主人様も調教していると感じたりしないと思いますよ、モタモタ、あたふたしているからこそ調教と言う名目で無くても潤子さんを相手にしているのでしょう。

愛されて貰えてる証拠でしょうね。

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/04/15(金) 20:10:56
  • [編集]

Re: おはようございます

こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪\(^o^)/

この時の事は今でも鮮明に覚えてます(*^^*)
喜びと言われると正直。。。ん〜て感じですがσ(^_^;)
でも御主人様の愛はやっぱりとても大きいです

アナルは今でも不安定ですね(-。-;
御主人様にはいつも申し訳ないと思っています

> お仕置きはちゃんと躾て貰えたのかな?
>
> 大好きなご主人様にしてもらえる喜びは感じておりましたか?
>
> 出血したアナルにはちょっと恐怖心も合ったのでしょうかね?

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/04/15(金) 16:42:13
  • [編集]

おはようございます

お仕置きはちゃんと躾て貰えたのかな?

大好きなご主人様にしてもらえる喜びは感じておりましたか?

出血したアナルにはちょっと恐怖心も合ったのでしょうかね?

  • 投稿者: シモジィ
  • 2016/04/15(金) 06:53:34
  • [編集]

No title

でも…愛なんですよね!

  • 投稿者: George(ジョージ)
  • 2016/04/15(金) 00:33:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する