2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷の宝物

  • 2016/07/07(木) 03:31:09

ご調教でお印を頂けた時、

『よく頑張ったね潤子』

御主人様はいつも以上に強く抱き締めて下さり、お印を撮って下さいます
(お印を頂く前に根を上げてしまう事もしばしば・・・(> <))

御主人様がお帰りになられた後、下着を脱いで痛熱くぽこぽこしているお尻を触ってうっとり。
鏡で何度も確認して嬉しくなってしまいます♪♪

トイレに行って内腿のお印を見たら、幸せ〜♪と下着も履かずに…パシャッ!
201607040416229da.jpeg


縄跡の綺麗さに家で御主人様にお願いして私の携帯で♪
201607060256253f1.jpeg


お風呂に入ろうと裸になって鏡に映ったお印を見て、居ても立っても居られず…パシャッ!
20160706041759c86.jpeg


日に日に薄くなってゆくお印。
着替え中…まだ残っていてくれてるかなぁ・・・
「あーー消えちゃう!!」
携帯を持ってきて、パシャッパシャッ
20160704052942c1d.jpeg

お仕事の休憩中にも写真を見ては、御主人様を想い・・・
また欲しくなってしまいます。

切なくて愛おしい…奴隷の宝物

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは^ ^

> コメントが遅くなったけどもすみませんでした。
とんでもないです!
いつもご覧頂きコメント、とても励みなって感謝感謝です♪♪

薄くなってゆくお印を見ていると、頑張りが足りなかったと反省するばかりです(_ _。)・・・
> お印はご主人様との思い出になるのでしょうから消えないで欲しいでしょうね♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/22(金) 02:16:13
  • [編集]

No title

コメントが遅くなったけどもすみませんでした。

お印はご主人様との思い出になるのでしょうから消えないで欲しいでしょうね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/20(水) 07:38:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する