2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しくて切ない夜の決意

  • 2016/07/08(金) 15:25:34

ご調教日から少しずつ薄れてゆく奴隷の宝物。

頂いた時の嬉しさ、と同時に消えてしまう事への不安…

だから自分でも写真を沢山撮ります。

それでも完全に消えてしまった時には、涙がポロポロ。
起きると目が腫れてる⁉︎事も時々(> <)

今までの私は人前では勿論、泣くという事が滅多にありませんでした。

『潤子は泣き虫だね』

御主人様によく仰られるお言葉です。

今の私は御主人様に出逢ってから、本当に泣き虫になりました。


この日もまた数時間後には消えてしまうお印を見ながら、涙が溢れて…
いつもよりも強い感情に押し潰されてしまう!

夜中なのに御主人様にLINE。

どうしたらいいか分かりません!
たすけて御主人様!

そして何を思ってか乳首に針をプスッ!

痛っ!!

我に帰る未熟な奴隷です(~_~;)

次の日、御主人様にお説教を沢山頂きました・・

最後に

『その感情を我慢して、そんな自分に酔える様にならなければね』

・・・なれるのかなぁ・・・

消えないお印をどうしても身体に頂きたくて、御主人様にお願いをしました。
奴隷の証ラビアピアスです。

201607081154458b7.jpeg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは^ ^

ご覧頂けなくなったかなぁと御主人様にお話したら、
更新がわかりずらいかも・・・と。

全然わかっていなくて、本当にすみませんでした
(>人<;)

ピアスのご心配ありがとうございます。
お陰様で今では痛みもほとんど無く、とても順調です♪♪

ご覧頂く為にも、ブログ頑張ってアップしますので、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/22(金) 02:32:15
  • [編集]

No title

おはようございます。

ブログの行く末に惑わされてたら2回も更新していたのですね。

2個目のラビアピアスの回復具合は順調に進んでおりますか?

ご主人様想いの奴隷として前進してくださいね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/20(水) 07:45:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する