2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の首輪

  • 2016/07/26(火) 07:13:03

私は首輪を2本頂きました。

ご調教時の奴隷の首輪。

そして外す事のない心の首輪

これまでの人生で私の心には、棘のある鎖が少しづつ増えて複雑に絡み付いていました。

その鎖を彼(御主人様)は、全て外して、血を流す傷口を癒して、剥き出しの心にそっと、首輪を着けてくれました。

始めの太さは何かの拍子に切れてしまいそうな位とても細い糸のよう・・・

彼と出逢って沢山沢山話をして、御主人様からのご調教を頂くにつれ、首輪は太さを増していきます。

ても決して締め付けない、苦しくもない、クルンと私に巻き付くフワフワで温かい、猫の尻尾みたいな首輪♪
20160722025555a0a.jpeg
(イメージはこんな感じです^ ^)

一本芯の入っている千切れる事のない、
この心の首輪にいつまでも支配されていたい!


彼と御主人様に捧げる、この先の私の人生!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: おはようございます。

御主人様にも、何をそんなに焦っているの?とよく言われてしまいます。
自分でもわからないのですが…(~_~;)

逆に御主人様に負担を掛けてしまいますよね。
ダメ奴隷です・・・

御主人様を信じて、一歩一歩ですよね。

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/29(金) 02:16:08
  • [編集]

おはようございます。

ご主人様は潤子さんに立派な奴隷になって欲しいと思っていると思いますので、ご主人様のどんな調教にも耐えられるしそして我慢ができる事を望んでると思いますね。

それが一番難しいから悩んだりするのでしょうからね、焦らないでください徐々に耐えて応えられれば良いと思います。

全ては焦らないで少しずつ前に進みましょう♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/28(木) 06:57:48
  • [編集]

Re: 安らぎ

こんばんは、 阿部さん。

いつもご覧頂き、コメントありがとうございます^ ^

幼稚な文章でお恥ずかしいのですが、今の想いが伝わっていてよかったです。

彼(御主人様)の深く大きな愛の前では、私の想いなどまだまだちっぽけで、申し訳なく思う事が沢山あります。

私も何かお役に立てる事はないかなぁと、いつも考えているのでが、今の私では微力過ぎて・・・(_ _。)

今はご心配をお掛けしない様に、精進精進ですよね^_^;

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/28(木) 03:45:35
  • [編集]

安らぎ

こんばんは。

いまのご主人様は潤子さんにとっては無くてはならない大切で家族以上の人なのでしょうね!

頂いた心の首輪はほどけたり切れたりしないように、しっかりと温めて強くしてくださいませ!

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/26(火) 18:40:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する