2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強くなる奴隷の証への想い

  • 2016/07/28(木) 07:05:34

奴隷の証(ラビアピアス)のお話を初めて頂いたのは、御主人様と出逢って1ヶ月半ほど、ご調教も2・3回とお試し程度の頃でした。

「ラッラビアピアスですか⁉︎」

『そう、奴隷の証だよ』

「おまんこにピアス・・・ですか・・・」

かなり言葉に詰まったのを、今でもよく覚えています。

その頃の私と言えば…
SMとは何か?、奴隷とは?それ以前に本当に私にM性があるのか?迷走している段階でした。

『怖い?』

「・・・・・・・」

耳にもピアスを開けていない私には、衝撃的過ぎるお話です。

御主人様は、主としての責任と覚悟、奴隷の証への想いと重さのお話をして下さいました。

私が黙っていると、

『その場の勢いや、一時の気の迷いではなく、奴隷として心の底から証が欲しいと思った時が、開ける時期だからね。何年掛かっても、最終的に開けられなくても、それでいいと思っているよ』

にっこりと微笑む御主人様へ、

「はい・・・」

とだけ私は返事をしました。

正直な所、奴隷の証のお話を頂いた当時は、

私にピアスは一生掛かっても無理なんじゃ・・・

と思っていましたが、何度ものご調教、お印を頂く内に、
どんどん大きくなる奴隷の証への想い。

苦しく切ない夜を迎える度に、ピアスのお願いをしましたが、

『今の潤子にはまだだなぁ』

とお断りされてしまいます(~_~;)

何度目かのお願いで、来年中かな…と嬉しいお言葉を頂く事が出来ました♪♪
(ここまでの事は昨年のお話です)

今年に入ってご調教時などに、いつ頃でしょうか?とお尋ねをしましたが、

『ニードルが遅れてる』
『軟膏の入手に時間が掛かってね』

と延び延びに・・・

後に御主人様がお話下さったのですが、実はお試しをされていて、延びている事への安堵や、ピアスの事をあまり口にしなくなった等の様子が見られた場合、無期延期するお考えだったと。(衝撃の事実!)


私の、奴隷の想いが御主人様へ届きました。

奴隷の証を頂く日・・・3月24日

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは^ ^

刺青はピアスと違って一生残るものなので、是が非でも頂きたいのですが、御主人様はまだお悩みのご様子で。

今は頂く時の為に、万全にしておかなければと思っております。

万が一御主人様が居なくなったら!・・・
そんな事を考えて1人で悲しんで、証をお願いしてしまう、自分勝手で心の弱い人間なんです。

また反省ですね(ーー;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/30(土) 03:37:02
  • [編集]

No title

おはようございます。

今度はタトゥーを入れるのでしょうか?

その想いは軽くはないと思うので、ご主人様とようくお話してくださいね♪

そこまで想われてるご主人様も幸せなのでしょうけども、奴隷としてその想いを通したいと願う潤子さんも芯が強いのでしょうね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/29(金) 06:03:56
  • [編集]

Re: No title

こんばんは

いつもコメントありがとうございます^ ^

御主人様のお試しの件、かなりショッキングでした!
てもそれだけ大事にして下さってるという事ですよね。
反省です・・・

新しいピアスもとても順調で綺麗です♪♪
全て御主人様のお陰だと、とても感謝しております。

いつも身体へのお気遣い本当にありがとうございます。

阿部さんも夏バテ、熱中症などお身体に気を付けて、お過ごし下さいませ(*^^*)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/07/29(金) 02:40:24
  • [編集]

No title

ご主人様は貴女の想いが本物なのか見ていたのでしょうね。

本物だと解ったから1個めをつけたのでしょうね♪

2個めも付け終わったのですよね、順調に回復はしましたかね?

心身共に気を付けてくださいませ。

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/07/28(木) 15:09:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する