2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビアピアスのちょっとしたトラブル!

  • 2016/08/02(火) 16:01:01

御主人様と出逢って半年と少し・・・

3月24日、ついに頂く事が出来た念願の奴隷の証

『痛みは最低でも1週間位はあるからね』

『軟膏は毎日しっかり付けるんだよ!』

『異変に気付いたら直ぐ連絡しなさい!』

とても心配して下さる御主人様。

「何だか…保護者みたいですね(笑)」

『ある意味保護者でもあるからね』

その言葉に嬉しくて、私は本当に幸せな奴隷なんだと実感しました。


奴隷の証を頂いてからは、

痛みは続くよどこまでも〜♪って位、

座るのも、運転するのも、ほぼ空気椅子?

しゃがむのも、おばあちゃん?

歩くのも下着が擦れる度に、イタタタッ!

お・しっこの時は、傷に塩⁉︎並みの痛みが!

と、御主人様をいつでも感じる日々。
(少し弱音もあったり…~_~;)

3日目、常に激しく動き回る仕事をしている、私の下着の中のピアスに異変が⁉︎

おかしい!と思いトイレで見るとキャッチが外れていました!
しかもキャッチが見当たらない!

空き時間に御主人様にご報告。

トイレに行く度抜けない様にピアスを動かして。

いっ痛い〜〜…思わず声が出ます。

とりあえずの応急処置を考えて、仕事が終わると急いで帰宅して、ピアスを見ると先端がホールの中に!

あーー抜けちゃう!抜けちゃう!

肉に喰い込んでいるらしく、簡単に出てこない先端と痛みを堪えながら格闘すること数十分・・・

無事出てきてくれて、キャッチ分の空間を埋めて応急処置完了。

ご報告の後、直ぐ行く!と御主人様は仰って下さいましたが、簡単に来られる距離ではないのと、私の帰宅が夜中なのとで、
「大丈夫です!頑張ります!」

と何度もお伝えして、毎日ご報告をいたしました。

数日後、お逢いした時に腫れや化膿等が無いか確認をして下さり、新しいピアスに交換して頂きました♪

20160726075450610.jpeg
(サーキュラーバーベル♪とっても気に入っています^ ^)

こんな事もありましたが、その後特にトラブルも無く、2週間経った頃には綺麗なピアスホールが出来上がりました♪

これも全て御主人様のお陰と大変感謝しております。

痛みも無くなり、御主人様も一安心と仰って下さいましたが・・・

少し淋しい気持ちと、あの痛みをまた欲しがっている、欲張りな自分がいます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

欲しがったり悩んだりと、御主人様には気苦労ばかりお掛けする奴隷で。またその事に悩んだり・・・

御主人様に甘えてばかりではなくて、奴隷としての精神面も鍛えなければですよね(-。-;

アップするのもお恥ずかしい内容で、呆れてしまうかもしれないですね💦




>
> 調教の方法でしょうかね迷っている事が有るのですね、いつかお話することが出来たら話してくださいね。
>
> 2個目はトラブルもなく順調に進んでるとの事で良かったです。
>
> 楽しみにUPをお待ちしておりますね♪

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/05(金) 22:35:28
  • [編集]

No title

おはようございます。

調教の方法でしょうかね迷っている事が有るのですね、いつかお話することが出来たら話してくださいね。

2個目はトラブルもなく順調に進んでるとの事で良かったです。

楽しみにUPをお待ちしておりますね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/04(木) 06:21:07
  • [編集]

Re: おはよう

こんにちは

いつもコメントありがとうございます^ ^

この時は、かなり動揺してしまいました(> <)

右のピアスも問題無く、御主人様に余計な心配をお掛けしないでよかったです♪

ご調教は・・・迷走というか、悩んでる事がありまして。

近々でアップさせて頂きたいと思っております。
伝わるとよいのですが・・・σ(^_^;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/03(水) 17:53:11
  • [編集]

おはよう

おはようございます。

その時は大変でしたね♪

開けるときよりもその後の方が大変なのが良く解る日記ですね。

ご主人様想いの潤子さんですので、離れてるご主人様に迷惑を掛けたくはなかったのでしょうね。

2個並んでる写メを楽しみにしておりますけども、2個目もトラブルなく落ち着いて来ましたかね?

調教も厳しさが増してくるでしょうけどもお印が頂ける嬉しさの方が増していますかね♪♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/03(水) 07:07:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する