2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御主人様のオモチャ(玩具)

  • 2016/08/16(火) 05:02:37

最近の御主人様とのお時間♪

お互いの多忙と、私のおまんこの調子もありまして、久しぶりとなりました。

彼(御主人様)と出逢って、あと少しで1年です。


始めの頃の事、彼の性癖を告白された時の私の動揺、彼の心情などなど、懐かしさに話も弾みます^ ^

『そろそろお風呂かな』とほろ酔いの彼。

溜めてあったお風呂の温度をチェックして、うん、いい湯加減♪♪

先に服を脱いでから、彼の服を脱がせてクローゼットへ。

洗面台で髪をアップにまとめていると、

『潤子は本当にいい女だなぁ』

後ろでその様子を見ている彼から、そう言われて照れ照れの私の乳首と胸を捻りあげます。
照れる顔から苦痛の顔に変わる私。

『最高のオモチャ(玩具)を手に入れたよ♪』

『もっと潤子の苦しむ顔が見たくなってきた』

乳首を潰し首に手を掛けているのは、彼ではなく御主人様でした。

(私はこの切り替えがまだ上手く出来ない未熟者なので、逃げてしまう事も多多々…(>_<))


髪を鷲掴みして頂きベッドに放り出されます。

今日の鎖は髪の毛・・・

首を絞めて下さり、鼻も口も塞がれ、始めは苦しくて手足をバタバタさせてしまいます。

何度も繰り返される行為に、酸欠で頭が朦朧として堕ちてゆく・・・

気持ち良くなってきてしまった私を苦痛の世界に戻す御主人様。

『こっちを見なさい!』

遠くで御主人様の声が聞こえる…目を開けなきゃ…

『目を開けろ!』

脳に響く頬への平手打ちに耳がキーーンと鳴って目を開けます。

何回もの平手打ちに涙が出て、お化粧が目に沁みて目が開けられなくなった頃、

『痛い?辛いの?』

「・・・・・いいえ・・」

『そうか、変態だね潤子。嬉しいよ♪』

涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を、立ち上がって踏んで下さいます。

「はっああぁぁ…ありがとうございます」

踏んで頂いた嬉しさと、気持ち良さの入り混じったため息。

『んっ?もっと踏んで欲しいんだね?』

髪の鎖を持って床に引きずり降ろして下さいます。

ブチブチと髪の毛が頭皮から引き千切られる感触・・・

『スイッチはまだオフにしてはダメだよ!痛くて辛いだけになってしまうからね。』

ふかふかのベッドの上と違い、固い床での首絞め・・・
20160812025142702.jpeg

絞める手を揺らして、頭を床にゴリゴリと擦り付ける様に。

朦朧となって堕ちそうになる意識を頭の痛さで戻されます。

首の痛さは、絞め跡は今日の首輪。

今の私は御主人様に楽しんで頂く為のオモチャ(玩具)・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは

そのようてすね。

他人様にはきっと不快の何者でもない、ぐちゃぐちゃの顔や叫び声を、御主人様は素敵だ!良い声だ!と仰って下さいます。

嬉しそうに仰られるこの言葉を頂きたくて、頑張ってる所もあったり・・・

これを見たら御主人様からお説教を頂くかもですね(ーー;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/20(土) 01:12:59
  • [編集]

No title

おはようございます。

潤子さんが泣き叫ぶ姿もご主人様は楽しんでるのでしょうね♪

苦痛に堪え忍ぶ姿も見るのが楽しいでしょうけども泣いて赦しをこう姿も楽しんでいますよね♪

無理のない調教をして頂きましょうね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/19(金) 08:04:49
  • [編集]

No title

潤子さんが泣き叫ぶ姿もご主人様は楽しんでるのでしょうね♪

苦痛に堪え忍ぶ姿も見るのが楽しいでしょうけども泣いて赦しをこう姿も楽しんでいますよね♪

無理のない調教をして頂きましょうね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/19(金) 08:03:08
  • [編集]

Re: No title

こんにちは

いつもコメントありがとうございます^ ^

阿部さんを始め、ご覧下さる方々に楽しんで頂ける事は、奴隷の私にとっても励みになっております♪

私的には、1年近く経っても成長がなく(むしろ後退⁉︎)
御主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・(ーー;)

平手打ちで泣いてしまうなど、情けなさ過ぎてブログに上げるのもお恥ずかしいです!

こんな奴隷ではありますが、今後の成長も見守って頂ければ幸いです(^_^;)

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/17(水) 14:09:57
  • [編集]

No title

おはようございます。

玩具として躾けて頂くのに嫌な顔も見せずに受けてくれる潤子さんはご主人様だけの玩具でなく、読んでいる私にとっても楽しみな玩具ですよ!

何でもこなせる奴隷より不器用な奴隷が良いよね♪

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/16(火) 07:23:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する