2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弄ばれる・・・歓び

  • 2016/08/17(水) 16:00:40

ただ・・ただ・・ひたすらに・・・

御主人様のしたい様に。

お好きな様に弄んで頂く。

私は御主人様専用の玩具・・・
201608120251084e4.jpeg

選んで下さった事に感謝し、使って(遊んで)頂ける事に歓びを感じる…

これからどう踏もうか?とお考えになっているかのように、ゴロンゴロン転がして下さいます。

そして、手ではなく足で首をギリギリ!
20160813012950a24.jpeg

ゆっくりと首への圧力を加える御主人様。

首の骨が軋み、息が出来なくなって…

恍惚の表情から苦悶の表情へ。

その様子を黙ってご覧になっていた?御主人様から、

『苦しい?そうか…可哀想に』

楽しんで頂けてる・・・のですね。

玩具としての歓びの表現は、苦しみの顔で^ ^







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは^ ^

私は直ぐに叫んでしまったり、逃げてしまったり、根を上げてしまったりな奴隷なので、解放されないかと不安になる時もあります(ー ー;)

もっと御主人様の責め苦を長く頂ける奴隷にと思ってはいるのですが・・・思っているだけではダメですね。

>
> 何でも耐えてしまう奴隷よりも声を出して赦しをこう姿は可愛い玩具に見えてると思いますよ。
>
> ご主人様の望む事をしてあげたいと声を出さず耐えるのも奴隷なのでしょうけどね。

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/22(月) 16:40:31
  • [編集]

No title

こんにちは。

何でも耐えてしまう奴隷よりも声を出して赦しをこう姿は可愛い玩具に見えてると思いますよ。

ご主人様の望む事をしてあげたいと声を出さず耐えるのも奴隷なのでしょうけどね。

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/20(土) 14:38:15
  • [編集]

Re: No title

こんばんは

いつもコメントありがとうございます^ ^

この時の私には色々な感情がありましたが、御主人様に楽しんで喜んで頂くこと、それを1番に考えておりました。

御主人様が与えて下さる事を全て喜びに変えられる奴隷に早くなれるといいなぁとσ(^_^;)

好きなのに逃げてしまう…泣いてしまうのは、精神的にまだまだな証拠ですね(-。-;

  • 投稿者: 潤子
  • 2016/08/20(土) 00:34:07
  • [編集]

No title

おはようございます。

潤子さんはひたすらに弄って貰える喜びと、奉仕する精神のせめぎあいを楽しんでもらうのも好きなのでしょうね♪

おまんこやクリトリスやオッパイ等を弄られるのも良いのでしょうけども、精神的に弄って貰える調教や肉体的苦痛を与えて貰う喜びも使って頂く嬉しさにつながってるのでしょうね。

  • 投稿者: 阿部
  • 2016/08/19(金) 07:57:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する